「スタートアップ:夢の扉」メイキング映像 出演者コメント他

「スタートアップ:夢の扉」メイキング映像 出演者コメント他韓国ドラマ
mihanaっ子
mihanaっ子

「スタートアップ:夢の扉」の舞台裏やメイキング映像が見たいな。出演者のコメントも。

「スタートアップ:夢の扉」は、韓国・tvNで、2020年10月17日から放送されているテレビドラマです。日本でも、Netflixでほぼ同日配信されています。

韓国のシリコンバレーと呼ばれるサンドボックスを舞台に、起業で夢を追いかける若者たちの奮闘、成長、恋愛を描くドラマです。

この記事では、「スタートアップ:夢の扉」 の舞台裏やメイキング映像、出演者のコメント映像をまとめています。

スポンサーリンク

「スタートアップ:夢の扉」出演者コメント

主役のぺ・スジとナム・ジュヒョクが、以下のような質問に関して、お互いの印象を語ります。スジは多趣味なんですね。

  • 仕事初日に、たくさんの人と友達になるのはどちら?
  • どちらの方がスタートアップ会社のCEOに向いていますか?
  • どちらの方が残業をしますか?
  • どちらの方がユニークな趣味を持っていそうですか?
  • 海外での買い物で、どちらが上手に値切りますか?

「スタートアップ:夢の扉」メイキング映像 舞台裏 予告編

予告編の撮影のメイキング映像です。 自分の部屋で、ノリノリでポーズを決めるスジ。編み物に熱中するナム・ジュヒョクの様子も。ダルミのプレゼンの様子がかっこいいですね。

「スタートアップ:夢の扉」メイキング映像 舞台裏 第1ー6話

第1-6話のメイキング映像です。若い出演者が多く、現場は笑いに溢れていますね。ぺ・スジは役柄のダルミのように元気で明るい、かわいい。

時間内容
0:00キッチンカーで、ダルミとウォンドクのシーン。
1:03ドサン、チョルサン、ヨンサンのサムサンテックメンバー。
2:09ジピョンが高級車(2億4千万ウォン!)で登場。
3:41インジェ登場。ダルミとの再会シーン。
4:36ダルミとウォンドク。ドサンに初めて会って興奮するダルミ。
5:46ジピョンのマンションで。みんなで花札。
8:57インジェが髪を切って、再スタートを誓う。
10:15ダルミとドサンの初デート。
11:45ジピョンがダルミに、真実を話す機会を逃す。ハッカソンに残って、喜ぶダルミを、ドサンがハグ。
13:39ジピョンとドサンが、ダルミの前で仲のいいフリ。

「スタートアップ:夢の扉」メイキング映像 舞台裏 第7ー10話

ナム・ジュヒョクとキム・スンホは仲がいいんですね。二人のシーンは、とっても楽しそうで、息もぴったり。イ・ボヨンのカメオ出演も素敵。

時間内容
0:00ダルミの家に来て、張り合うドサンとジピョン。
2:40ダルミとインジェの喧嘩。
3:56ドサンとダルミの、初めてのキスシーン
5:18インジェが、卵を投げつけられる。
6:32ダルミの家に、一緒に泊まるドサンとジピョン。
7:56ドサンが、ダルミとウォンドクをドライブに連れて行く。
9:11酔ったダルミを、おぶって公園に連れて行くドサン。
9:59カメオ出演のイ・ボヨンとジピョン。ボヨンとダルミ&ドサン。

「スタートアップ:夢の扉」映像その他

主演のぺ・スジとナム・ジュヒョクが、クレーンゲームで対決。景品をゲットしたり、ミッションをこなしたり。ナム・ジュヒョクのコスプレも。2人とも自然体で、仲のいい友達のようです。

★役柄にあだ名をつけるとしたら?

スジ:虚勢ダルミ。☞ 確かに、ダルミは結構大口をたたきますねー。

★5秒以内にスタートアップ企業の企業に必要なもの3つ。

ジュヒョク:アイディア、資金、情熱。☞ 情熱は大事ですね。

★開発したいものは?

ジュヒョク:洋服を選んでくれる洋服ダンス。☞ コーディネートは苦手?

冷徹な投資家のはずのジピョンですが、実は涙もろくてやさしい。

高校生の時にウォンドクに受けた恩を忘れない、義理堅い人でもあります。

ダルミが自分を選ばなくても、あくまでダルミをサポートする一途さ。

愛すべき人物ジピョンの、いろんな表情が見られます!

キム・ソンホが、ハン・ジピョンの特集映像を見ながら語ります。

キム・ヘスクとの共演や、ナム・ジュヒョクとは意気投合して楽しかったこと、ジピョンの魅力について話します。スジとの共演についても。

”ジピョンに出会えて良かった”、”ジピョンを愛してくれてありがとう”と語っているところが印象的です。ジピョンファンの方は必見です。

キム・ソンホが、視聴者からのファンレターに答えます。それぞれ熱烈な手紙が多いですね。

花札をいつでも一緒にしてあげるとか、ランニング・マシンからころげ落ちないように、見ていてあげるとか、面白い。確かに、えくぼが可愛いですよね、ジピョンは。

ダルミにはフラれちゃったけど、みんなにこんなにも愛されて、ジピョンは幸せ者じゃないですか?

まとめ

「スタートアップ:夢の扉」は、起業で夢を追いかける若者たちの青春ドラマです。

実力派の若手人気俳優が共演し、とてもいい雰囲気で撮影が進んでいるようです。自然体のぺ・スジとナム・ジュヒョクの相性もぴったりですね。

「スタートアップ:夢の扉」 をより深く楽しむために、メイキング、コメントの映像をぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました