「愛の不時着」メイキング映像 名場面集 出演者コメント他

「愛の不時着」メイキング映像 舞台裏 出演者コメント他韓国ドラマ
mihanaっ子
mihanaっ子

「愛の不時着」の舞台裏やメイキング映像が見たいな。出演者のコメントも。

「愛の不時着」は、韓国・tvNで、2019年12月14日~2020年2月16日に放送されたテレビドラマです。

財閥令嬢でファッションブランドの社長が、パラグライダーで竜巻に巻き込まれ、北朝鮮に不時着します。北朝鮮の軍人に助けられ、恋に落ちるというラブストーリーです。

この記事では、「愛の不時着」 の舞台裏やメイキング映像、出演者のコメント映像をまとめています。

スポンサーリンク

「愛の不時着」名場面集

RiRiカップルの、胸キュンシーンの総集編です。

ジョンヒョクがセリの髪をハンカチで結んでやるシーン。船底での初キスシーン。自転車に二人乗りするシーン。

コメディタッチのシーンから、切ないキスシーンまで、一気見出来ます!やっぱり素敵!RiRiカップル。

「愛の不時着」メイキング映像 舞台裏 第1-4話

北朝鮮にパラグライダーで不時着するセリ。セリを何とか韓国へ帰国させようとするジョンヒョク。

撮影現場は笑顔があふれていて、楽しそうです。船底での初キスシーンの後、ヒョンビンとソン・イェジンが、映像をチェクして爆笑しているのが面白い。

時間内容
1:25パラグライダーで北朝鮮に不時着したセリが、木から降りようとして、ジョンヒョクに抱きとめられるシーン。
5:28ハ・ソクジン(ジョンヒョクの兄)出演シーンと、本人のコメント。
8:17セリとジョンヒョクの、船底での初キスシーン。
10:58セリが、中隊員に表彰状を渡すシーン。表彰されなかったジョンヒョクがすねる。
13:57大佐の妻の誕生会に行ったセリを、ジョンヒョクが自転車で迎えに行く。二人乗りして帰宅する。

「愛の不時着」メイキング映像 舞台裏 第5-8話

船での渡航に失敗し、今度は飛行機でセリを帰国させようとするジョンヒョク。しかし、チョルガンの陰謀で阻止されてしまいます。

自分を守るために重傷を負ったジョンヒョクを、看病するセリ。病院でのキスシーンで、ソン・イェジンが役になりきって、涙が止まらなくなる場面がすごいです。

時間内容
0:00ピョンヤン行の列車が停電で停車し、屋外で焚火をして一夜を明かすセリとジョンヒョク。
2:12スンジュンとダンが、ホテルの屋上で再会する。
2:42ピョンヤンで、飲みに行くセリとジョンヒョク。
4:26中隊員らと、ピクニックに行くセリとジョンヒョク。
5:30こっそりバイクで護衛し、セリを助けるジョンヒョク。
7:48スイスの湖畔で、ジョンヒョクが、兄のために作った曲を演奏する。
8:50重傷を負ったジョンヒョクが、看病してくれたセリに、病院でキスするシーン。
10:47スンジュンの宿舎にいるセリを、ジョンヒョクが迎えに来る。

「愛の不時着」メイキング映像 舞台裏 出演者コメント 第9-16話

ついにセリは韓国に帰国しますが、チョルガンの陰謀を知ったジョンヒョクは、韓国へとやって来ます。

撮影は終盤に入り、より真剣な出演者たち。でも笑顔に溢れていて、明るい活気に満ちた雰囲気です。大物のカメオ出演も。

時間内容
0:00チョルガンがジョンヒョクを逮捕する。
1:06酔ったダンを、スンジュンが負ぶって帰宅する。
3:15南北国境で、別れのキスをするセリとジョンヒョク。
3:34北の工作員として、キム・スヒョンのカメオ出演シーン。
4:40ソウルで再開する、セリとジョンヒョク。
6:02ゲームをセリに取り上げられ、すねているジョンヒョク。
6:29スンジュンとダンが、一緒にラーメンを食べるシーン。
7:11ジョンヒョクがセリに、北に戻りたくないと告白するシーン。
8:32セリの誕生日にジョンヒョクが指輪をプレゼントする。
9:50ジュモクがあこがれの、チェ・ジュウに会う。
13:08スンジュンが、ダンを助けて重傷を負う。
14:03スイスで再開する、セリとジョンヒョク。
16:30撮影最終日の、メイン出演者のコメント

「愛の不時着」ヒョンビンとソン・イェジンのトーク動画他

ファンからの手紙を読み合い、お互いが書いた手紙を当てる。

提示された質問に、二人が答えていきます。

ファンからの質問を読み上げながら、ファンのために二人がカレンダーを作ります。

ゲームをしながら、二人がミッションをクリアしていきます。

韓ドラ通ジュモクによる、韓ドラあるある

韓国と北朝鮮の違いを特集。

まとめ

「愛の不時着」は、北朝鮮に不時着した財閥令嬢のセリと、セリを助けようとする軍人ジョンヒョクのラブストーリーです。

北と南に分けられた男女の切ない物語ですが、コメディタッチの場面も多く、撮影現場は笑いにあふれています。出演者が、とても楽しんで演じているのが伝わってきます。

「愛の不時着」 をより深く楽しむために、メイキング、コメントの映像をぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました